クレイパック | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

皆様 こんにちはルンルン爆  笑

 

風が強い今日この頃ですが

いかがお過ごしでしょうかガーン

 

花粉症の方にはつらい時期ですよね…笑い泣き

 

中には肌荒れを起こす方もいるとか

聞きました…ガーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

今月11日から販売開始になりました

乙女のトキメキFAITHクレイゲルウォッシュ乙女のトキメキ

 

 

大好評頂きありがとうございます音譜

 

 

280g ¥6480

 

界面活性剤フリーキラキラ

 

こすらずにオフできる手軽さキラキラキラキラ

 

 

お肌が敏感な方にも

ラブラブラブラブオススメなこの新商品ラブラブラブラブ

 

大好評につき、ご来店の際に

欠品していることもあるかもしれませんタラー

 

 

ですが!!!!

 

入荷次第お取り置きも可能キラキラですので

スタッフまでお声掛けください!!

 

 

お試しキャンペーン¥864

(会員様は¥540)

 

も行っていますので

 

まだお試し頂いていない方は

ぜひ一度お試しください爆  笑ラブラブ

 

 

 

ご来店お待ちしておりますニコニコドキドキ

 

大宮店 TEL048-650-2793