あけましておめでとうございます* | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

新年、明けましておめでとうございますお正月

大宮店岩崎ですエルモ

皆さん、初詣にはもう行かれましたかはてな5!

私は元旦に大宮の氷川神社に行ってきました神社きらきら!!



おみくじを引いたら、まさかの大吉でした!!

幸先良いですねきらきら

なんだか今年1年が良い年になりそうな気がします四つ葉

初詣で運気がアップするようにお参りしてきましたが、金運もアップさせたい…ドルむっ笑

そんな強い願いを込めて、ネイルもゴールドを取り入れたお正月Ver.にしてみました音符



ネイルをしているだけでも運気がアップするそうなので、

2014年はネイルをされたことがない方もぜひネイルをしてみませんか?おんぷ

さてさて、今日のお客様ネイルですハート②

フロリダのDisneyリゾートでマラソンをしに行かれるというT様のネイルですハート



デイジーをイメージしたパープルにミッキーとミニーがとっても可愛らしいですねはぁと影ミニー影ミッキー

T様、マラソン、頑張ってきてくださいねぽっ

次回、お話お聞かせいただくのを楽しみに、ご来店お待ち致しておりますリボン

羽根ネイルステーション 大宮店 048-650-2793羽根