イルミネーション★ | NAIL STATION 大船ルミネウイング店 Official Blog

NAIL STATION 大船ルミネウイング店 Official Blog

大船ルミネウイング4階、ネイルステーション 大船ルミネウイング店のブログです。

こんにちは、K宮ですパンダはぁと

皆様はどこかイルミネーション見にいかれましたかぱちっ!はてな

私は昨日お休みをいただいていたので
六本木のミッドタウンへイルミネーションを見にいってきましたЯはあとはあと









ブルーのライトが広場一面に光っていてとてもキレイでした光☆光☆

今年は宇宙をテーマに色々な光の動きで表現していました光

駅から広場までの道もイルミネーションが楽しめたので
皆様もぜひいってみてくださいウィンクハート2