映画を見ました! | NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

松坂屋名古屋 南館 6階、ネイルステーション 松坂屋名古屋店のブログです。

こんにちは音譜

チューリップ赤ネイルステーション 松坂屋名古屋店ですチューリップ黄

突然ですが、先日映画を見に行ってきました映画
「ライフ オブ パイ」という映画を見たのですが、とても映像が綺麗で別世界のようでした。
想像力が描きたてられます目
最近、アカデミー賞の授賞式もありましたね!受賞した作品が、ぞくぞく公開されているので今春は、私の中で映画祭りの様な気分で楽しみです!音譜


暖かくなってきたので、、お出掛けのついでに、是非、見に行かれてみて下さいねラブラブ!アップ