プッチ柄と椎茸 | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

 

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ブログ久しぶりの更新です…カナヘイきらきらサッ

 

 

随分ご紹介が遅くなってしまいました大泣きうさぎ

 

少しくすんだブルーとキャラメルカラーでプッチ柄に。

アクセントに羽のパーツをお付けしましたカナヘイ花

 

お写真ありがとうございましたてへぺろうさぎ

 

 

話は変わり

 

先日知人より秋田の椎茸を沢山貰いましたしいたけ・石づきなし

 

 

肉厚で風味も豊かで、塩コショウのみの味付けで絶品でしたやる気なしピスケ

野菜が高い今、きのこ・もやし・お裾分けが私の味方ですカナヘイきらきら

 

 

ネイルステーション

メトロ・エム後楽園店

TEL 03-5805-7110

OPEN 10:00~21:00