差し入れと遠出。 | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちはスライムsei


先日お越しいただきましたsei様より
みんな大好きなお土産をいただきましたsei




仙台へ行かれていたそうで
まさかの牛タン味です牛さん

まさしく牛タンそのもの!!
スタッフみんなでおいしくいただきましたseiseiseiseisei

いつもお気遣いいただきまして
本当にありがとうございますsei


話は変わりまして
先日F田は初めて富士山5合目まで行ってまいりましたsao☆

のどかな田舎風景の中「ほうとう」をいただき。


富士山近くの洞窟へ行き。


富士山5合目の神社でお参りをしました。


鳴沢氷穴は
高さ60センチの洞窟の中をしゃがみながら進んだりで
気分はインディージョーンズでした(`・ω・´)ゞ
富士山近くに行かれる方にぜひオススメでするん**yumi**



ネイルステーション メトロ・エム後楽園
OPEN 10:00~21:00
TEL 03-5805-7110