紫陽花ネイル☆ | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちはチョッパー
沖縄がそろそろ梅雨明け?みたいですねシャボン玉
関東ももうすぐでしょうかおんぷ
早く夏になれ~~~焼けた

sei様の紫陽花ネイルのご紹介ですajisai*

attachment00.jpg

今月大人気のこのデザインおんぷ
お花を本当に紫陽花にしちゃいましたきらきら

だいぶ前に終わってしまいましたが、最近母の日に紫陽花をあげるのが主流だそうスマイル
万華鏡という品種が可愛いそうですよ心
来年は私も母の日に紫陽花あげてみようかな~にゃ

お写真ありがとうございました豹柄

ネイルステーション メトロ・エム後楽園店
TEL 03-5805-7110
OPEN 10:00~21:00