2人のお土産♪ | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちはチョッパー

我らがふ田店長と谷口副店長にお土産頂きました~キラキラ

谷口さんから大阪のお土産おんぷ

attachment00.jpg

あの有名なあべのハルカスのお菓子ですくっきー 
あべのハルカス?どこにあるのでしょうか。。。笑

谷さん大阪は楽しかったですか?
カッコよかったですか?すばるたっちょん


ふ田さんからは新潟のお土産おんぷ

attachment00.jpg

あの有名なチロリアンみたいなお菓子ですくっきー谷さんいわく!!!
チロリアン?何ですか?それは。。。笑

ふさん久し振りのご実家はどうでしたか?ゆっくり出来ましたか?

最近私と田はどうやらFさんに避けられているようです。。。
ここ1週間全く会っていません。何かしましたか?笑

最近エイターのと田がお届けしました∞グリーン
王子様~~~~~たっちょんWハートWハート

ネイルステーション メトロ・エム後楽園店
TEL 03-5805-7110
OPEN 10:00~21:00