ピンクフレンチ♪ | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

今日から3連休ですねseiわくわく
クリスマスまであと3日っるんるんsei
今年もあと9日っ叫び(Θ_Θ)

今日も後楽園店はたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます顔ハート

本日ご紹介いたしますネイルは…ー
ベージュブラウンのカッコいい感じだったネイルを、
こんなにもキュートでスゥイートなピンクフレンチネイル
ガラリッとイメージチェンジを果たされましたお客様ネイルですキラキラ
NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog
やっぱりピンクは女子力上がりますup
大事ですわ~うふ
お写真ありがとうございます♪
そしてとってもかわいぃお菓子をいただきました585
いつものあのおいしいクッキーがクリスマスバージョンになってますっっっぎくっ
どうもありがとうございますっハート
NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog
カワイくて食べられませんっ。
ウソです。食べちゃいます。(再っ)


続いてスタッフネイルのご紹介です。
NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog
ネイルステーションの先生にフレンチスカルプチュアをつけてもらいましたわーい


ネイルステーション メトロ・エム後楽園
TEL 03-5805-7110
OPEN 11:00~21:00