肉食女子会 | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちは、
すっかりクリスマスかと思えば年末も近付いてきてますね∑(-x-;)

そんななか、後楽園スタッフで忘年会をしてきました!!
とりあえず「肉」が食べたい!!
と全員が色気のかけらも無いリクエスト。肉

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog-DVC00007.jpg
韓国料理とサムギョプサルの食べ放題になりました~!!!!黒豚さん黒豚さん黒豚さん

お料理が来た瞬間にみんなで群がるので
ほんとに一瞬で無くなり、メイン的な写真があんまり撮れませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)
写真撮ってる間に食いっぱぐれますからね!!!ピンクのブタ

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog
みんなで。sei


ガッツリ食べて元気もりもりで
年末年始も楽しく頑張りまーすにこ

ネイルステーション メトロ・エム後楽園店
TEL 03-5805-7110
OPEN 11:00~21:00