*くーるうぉーむ* | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。

おはようございます!!!!

伊丹店大辻です。



朝晩寒いですね、、、:(´◦ω◦ `):

平年並みらしいのですが、、、。

少し前まで暑いくらいだったので、寒暖差が激しくてついていけません:(´◦ω◦ `):



さてさてお客様のネイルです!




パールの入った青と赤です♡

青だけだとカッコよくなりすぎるかなぁと、いうことで赤も入れてみました。

ラメラインもそれぞれに合わせて色味を変えています♡

お客様の満足いく仕上がりになったようで嬉しいです(灬ºωº灬)♡



秋になり、私の好きな濃いめの色がよく出るので、お客様の爪に塗るのが楽しいです。笑

(ヌーディーな色も凄く好きなのですが!!!!)

昨日も秋デザインが出ました~♪

また近々ブログにアップします♡

秋ネイルして紅葉を見に行きたくなりました~(。・o・。)ノ





ハロウィン🎃ネイルもまだまだ出てますよ♡

ポイントデザインもありますー!

ぜひぜひ伊丹店に来てください!

ご来店お待ちしております♡