こんばんは、佐東花恵です。



いよいよ、秋がやってきて
段々と年末ムードになって来ましたね。



2016年はどんな1年でしたか?



私は新しい挑戦を少しずつですが、

アクションを起こして変化を楽しんでいます


{C1BE11D1-42C1-4A18-A648-16CF821D489D}


常に自分と向き合い、対話することで
なりたい自分になって、いつでも成長する自分でありたいと思っています。



そのためにも周りの環境がとても大切ですよね。
私の周りには尊敬出来る方々が沢山います。


{6AD75991-FF0D-4A3E-9E4E-6E60D55508A5}


その出会いも、会いに行きアクションを起こしたからです。


12月14日に大人の女性にお集まり頂き
今年1年の締めくくりを華やかに過ごせるような
クリスマスパーティを企画しました。


{7B5732E8-083F-46BD-B215-B54D443ED171}



一緒にイベントを開催するのは、ソロライフニスト杤金真奈美さんです。
{90DE4D2C-5F63-44DE-BD69-823D533354CF}


この企画を進めるのに、とても心強くお仕事を進めてくれています。


{5D101703-149A-40A6-9BBE-359854E16AA6}


スペシャルゲストにはシングルマザー支援や
女性の為のBeppiN Produce代表藤岡亜矢子さんにゲストスピーカーとして登壇して頂きます。


他にもご協賛ブースもご用意しております。


こうして、1人では到底叶えられない事が
人との出会いや繋がりを通して叶えられるのですね。

それにも感謝の気持ちでいっぱいになります。


テーマは「大人の女性の生き方・働き方」

30代を過ぎたあたりから
生き方を見直す段階なのでしょうか?
 

今までやってきたこと
これからの生き方を見つめ直す時期


どう向き合うかで幸せと言うものが何なのか?
分かってくるのでしょう。


30歳なんてまだまだ子供


だからこそ、興味のあることを学んだり、追求したりするのに遅くはないのだと思っています。


長くなりましたが
1人では成し遂げられない事も
誰かと協力したり、シェアしたりする事が、
未来を大きく変えていけるのではないかと思っています。


12月14日が素敵に出会い、感動の生まれるような日になるように、お待ちしております。
クリスマスランチパーティのご案内↓


それでは、寒くなって来ますのでお風邪に気をつけてお過ごし下さいませ。











~お知らせ~

◽️最新予約状況


◽️自宅サロン開業・起業
私らしく自由に働くワークスタイルを提案


◽️夢を叶えるティータイム

◽️10/29内なる女神が目覚める子宮セルフケア
代官山ワークショップ


◽️1ヶ月浮かない長持ちネイルレッスン


◽️大人の女性のクリスマスパーティ12月14日

Create my life
私らしく自由に働くワークスタイル
無料メルマガ登録はこちらから


facebookやインスタは毎日更新中