おはようございます♡佐藤です♩
昨日で仕事納めでした。今年は風邪も引かずに年末までお仕事頑張れました
って思ったら、安心したのか喉と鼻にきました😅
ハーブティーとハチミツでゆっくりケアしようと思います


大掃除終えたら今年の振り返りをしようと思います

そして、来年の計画や来年はどうありたいか価値観の明確化しよう!
この時間が結構好きなんですよね。

さて、ネイルのご紹介です♡


おしゃれなチェック柄♩
{623193B9-7446-49EB-9A38-A312C3D0D311:01}

こちらは台湾から一時帰国されて、1年振りに会いに来てくれました~(≧∇≦)
{7DAA5181-EA38-45A3-BC3F-9AD9B216FFC1:01}
なかなか、いいサロンが見つけられなくて
やっとネイルが出来た~って喜んでもらえて嬉しいです♩




お土産に美味しいお菓子を頂きました(≧∇≦)
{6DBD71A2-9337-4059-98C2-4ED8957D7BC3:01}



中はしょっぱ甘いクッキー
息子もこれ美味しいねって喜んでいましたよ
{B8EDCA84-BBDA-41F4-AF2E-C08184270153:01}

こうやって、沢山の方がスプランディードにお越し頂いて本当に嬉しくて感謝の毎日でした。

来年は10周年記念パーティを機に、更に進化出来るように沢山の女性のハッピーに繋がる活動をしていきたいと思います

1人では小さな力も
皆で手と手をとって合わせた力はものすごいパワーを秘めていると思います

出会いを大切にして、同じ想いの方と作っていく未来が今から楽しみです

今年、関わって下さった方々本当にありがとうございました
どうぞ来年もスプランディードをはじめ
宜しくお願い致します♩