こんばんは♡佐藤です♩

クリスマスのネイル沢山出ました~
今年はキラキラなストーンなどが人気でしたね~



こちらはホワイトグラデーションにストーンが大きめ
{3CD0A14B-608A-4EC3-9BE4-D254A7332ECB:01}



こちらはカラフルにブローチや、雪の結晶♩
{9805BA67-D8B2-4FC1-8A4E-179CB4FB11FD:01}



{57D78693-A9D7-4D80-A83C-D932EE34B303:01}


どの指も可愛い
{9DF98A0A-A3BA-4B74-ACE1-53A65A8219C6:01}



こちらは大人ぽく♩
{07B02EBF-6DB0-4368-8B81-48D237F11147:01}


ツイードネイル♡
{C66038AC-296A-41AC-90F6-1D4F83F8760A:01}


リボンのパーツが素敵♩
{15A08C12-3E3B-4A75-B343-D7EC45C18930:01}


ツリーネイル♡
{BED886AB-6803-480A-B02C-6C4BD9F46978:01}


シルバーのフレンチがおしゃれ~
{06EC3643-8D02-4718-A949-52B900DEBFAC:01}



ビビットなピンクちゃん
{4F924C57-462D-44EE-9135-D7985ADBD81A:01}



サロンには、クマちゃんサンタさんがいつもお客様を見つめてました
{8BA276B2-CC02-479F-AD4B-3816535EF873:01}
この間お手紙と一緒にひしおをおすそ分けしてもらっちゃった
ひしおは、万能調味料ですよ~



こちらはお客様から♡
クリスマスカラーのお花を頂きました嬉しすぎます~
{AEF4E65C-29B0-427A-AF29-7205AEF9E818:01}




こちらはクリスマスソングのCD♩
フェミニンリーダーズの理事長長谷川朋美さんの朝活でジャンケンに勝ってGETしました最近ホントついてる~
{7717EA14-7625-47D5-8EC6-2962A6F917D6:01}



平日だったのでささやかに、お家でケーキ食べました
{1264BB2F-C928-4B8C-A9F7-C244FD1B20AA:01}


色々なところに行ったりもするけど、基本はいつも通りの日常が幸せ♩って思える年になりました

色々な事がシンプルになると欲しいものはそんなに沢山なくて、こうして普通に家でお祝い出来る事が幸せです


{C7170031-DE15-4D28-ACF0-F2F6676C7631:01}

あっ。ドゥーちゃんにもクリスマスプレゼントおもちゃあげたらすごく喜んでました。お休み入ったら沢山遊ぼうね