こんばんは♡佐藤です♩

スプランディードの歴史を振り返ってましたが、それに伴い欠かせない元スタッフの綾ちゃん



最初は同じスクール出身の子と2人で立ち上げたスプランディードでした^ ^


その時のサロンがこちら^ ^
もうあるものをかき集めたサロンは渋谷の東急ハンズ前にありました
{A65EF0A0-0176-4FC4-B874-90EE7123066B:01}





1年後にお互いに独立して、それから
最初のスプランディードのスタッフになったのが綾ちゃんなんです


1年しかいなかったけど、濃ゆいスタッフの綾ちゃんでした^ ^
そんな綾ちゃんは今では立派なサロンオーナーなんですよ~。

とっても頑張っていて、素敵なサロンなので見てみてください



勝手に宣伝(笑)





フェミニンリーダーズはこちらから


最新ご予約状況はこちらから
12月10日ホルモン美人WS

満席12月2日
満席12月17日
1月開催ホルモン美人セミナー

1月15日スプランディード10周年記念パーティ