こんばんは♡佐藤です♩
昨日はフラワーエッセンス3回目のセッションへ行って来ました♡

お酒を飲みながらのセッション楽しすぎました同い年だから~話が合うんです♩
そしてお互いに起業してるのでビジネス目線は真面目です

{8E298821-4BC9-4517-9735-B466CC3DC0CF:01}



美味しいお肉に笑顔な私(笑)
{F280F651-6047-419F-8AC5-E858EBA03B43:01}



美味しいもの食べながら、気の合う方と過ごす時間は幸せ~♩
{646FE4CF-5E6A-4BF2-AFD2-DCF9E36B82BD:01}



六本木のオストレアはバーニャカウダも美味しいですよ♩
{B726B0AD-3576-419A-B450-F720C5DDEFEF:01}
肝心の牡蠣の写真は忘れました



そして、マキさんと近況報告して
私マキさんの通っているベリーに行っているんです

{A176298C-6331-4BF3-841E-C80AC36CBF42:01}


フラワーエッセンスって本当に嘘みたいにすごいんですよ~。
何故日本はこんなに遅れているのか。
イギリスなどでは代替医療は当たり前にありますからね

そして、1ヶ月での変化^_^
色々と物事への決断が早くなりました

{0FE2EDA1-9EAC-467D-B7DA-AF977BD2153A:01}
フラワーエッセンス1ヶ月の時

少しずつ変化しているのが自分でも分かるから不思議です♩

{9679B9BD-A5D2-4974-A5C2-274059A99613:01}
マキさんが処方箋を書いてくれました


またこの1ヶ月が楽しみです^_^
願いが叶っていくスピードや引き寄せる力が強くなって来ました

何よりもマキさんの洞察力が素晴らしいです^_^何かに迷っている方はぜひフラワーエッセンス試してみてください