こんにちは♡佐藤です♩
昨日は7時間のお勉強へ行って来ました♡
女性のカラダの事を知るのって本当に楽しいですね

そして、大切なのは私は女性なんだ~って思う事

これね、意外と忘れがちなんです。
特に私みたいに仕事大好き人間は(笑)

ちゃんと思い出してあげよう♡私は女だ


今度お勉強したことをお披露目する日までお待ち下さいね



さて可愛いネイルをご紹介♡
指先を可愛くするのも女性らしさの象徴です


クリスマスネイル
{0927B19F-92C2-4C85-91F4-21FE937DAB83:01}




クリスマスのパーツが可愛い(≧∇≦)
{E75DFFB9-80CE-43A3-97C3-CE82838AECCF:01}



ジュエリーネイル
{CCB9339D-B034-491A-94CE-60822F6E8EEF:01}
女性はキラキラしたもの宝石が大好き♡


雪の結晶ネイル
{104588FD-966E-4A52-8473-1A8DDCBFA70F:01}
ホワイトクリスマスみたいで可愛いです♩





クリスマスイルミネーション
{77E2F3DB-CDCC-492E-90A6-42D0B1569130:01}

やっぱり、赤と緑はクリスマスカラーですね~




クリスマスチェック
{885724E5-03AC-4C5C-8052-0B45434A42ED:01}


今このチェック柄が流行ってるみたいですよ~知らなかったファッション雑誌も読まなきゃですね


フェミニンリーダーズはこちらから
{A8C4A736-18E2-49D0-B79F-B68281C2FD23:01}




最新ご予約状況はこちらから
12月10日ホルモン美人WS

満席12月2日
満席12月17日
1月開催ホルモン美人セミナー

1月15日スプランディード10周年記念パーティ