こんばんは♩佐藤です♡


先日開催したホルモン美人セミナーのご感想を頂きました^_^

{5E6F16E3-1E17-46E6-AD14-AA780D680567:01}


Aさん

今日はありがとうございました
とっても分かりやすく楽しい会でした毎日の習慣に無理なく取り入れることで、自然に健康な身体がつくられるのが理想ですよね✨早速リズムを意識してバランスの良い健康な生活に見直していこうと思います
貴重な第一回目に参加できた事をとても嬉しく思います❗️
そして、意識高い方が多くより知識が深まったなと感じてます


Hさん
佐藤 一恵さんのサロンでの【ホルモン美人セミナー】に参加してきました♪
女性ホルモン、子宮や月経のお話をして下さいました。
ご本人が体験してるからこそ、女性にとっては必要な事が分かってらっしゃるので為になる事ばかりでした。
快眠だと思ってたけど、実は私の改善点は睡眠と分かったので早速お勧めのハーブティー買ってみました^ ^



実際に参加者さまからのご感想や当日の会話の中から、私自身も気づきがあります

この一回目から積み重ねていって、沢山の女性がハッピーになれるよう活動していきたいと思います^_^


そして、今週10日には表参道ルミエールにて開催致しますので残り2席ありますのでご参加お待ちしております


ホルモン美人WS@ルミエール