こんにちは♡佐藤です♩
昨日はお休みだったので本当にのんびり過ごしました

仕事が好きすぎて頭の中はいつも仕事の事(笑)何もしない!と決めてダラダラしながらお掃除、お料理、ワンちゃんと戯れてました


サーモンのクリームパスタ♡
{A8A89CA1-59FC-48CC-ACDA-9A665807C753:01}

クリームパスタの作り方はとっても簡単♡


①玉ねぎ1個炒める

②火を止め小麦粉を大さじ3杯粉っぽさがなくなるまで混ぜる

③火を付け、牛乳2カップ、水2カップ、コンソメ、塩コショウする

④サーモン、ほうれん草を入れる

⑤弱火で煮る

⑥湯でたパスタを水をあまり切らずに入れる

以上♡




そしてドゥービーと遊ぶ♡

{95D69654-E889-4232-8092-DA6000D10770:01}


この眠そうな顔がたまりません(≧∇≦)
{BA55DC65-CBB2-49E3-81DC-6A2707B96881:01}


ごめんなさいね
犬バカで



何もしないで過ごす休日は心もカラダもリフレッシュしました


これで今週も張り切ってお仕事できそうです




{EFF7C6A3-FDF9-49CF-A114-D053A1FA544E:01}

フェミニンリーダーズはこちらから



最新ご予約状況はこちらから
12月10日ホルモン美人WS

満席12月2日
満席12月17日
1月開催ホルモン美人セミナー

1月15日スプランディード10周年記念パーティ