東京渋谷のネイルサロン Splendide-F1000227.jpg

こんばんわ〓今日はバースデー、お母さんもう77歳です。

いつも感謝してます〓お母さんいないと私はお仕事思う存分できませんからね〓


今年の冬も暖かく乗り切れるように、カシミヤのストールを〓しました〓

あとリクエストで何が欲しい?って聞いたらはなちゃんがいつも履いてるトレンカが欲しいって〓


おばあちゃんおしゃれだなー〓と言うことで暖かそうなトレンカを買ってきました〓

そして締めのケーキはフルーツたっぷりタルトにしました〓


私の方が食べ過ぎてお腹苦しいです〓


明日もサロン頑張りまーす〓可愛いネイルが浮かんだのでサンプル作ろうかな?

明日はいくつか空きがありますよ。えみちゃんとお待ちしております〓

でわでわ〓