こんばんわニコニコ佐藤ですっドキドキ

今日も沢山のお客様ありがとうございました音符


可愛いネイルにお客様との楽しい会話が出来て幸せな私ですチューリップ赤

明日も朝から早いので今日はタクシーに乗って帰りまーすにゃー
しかし、道が混んでますしょぼん

早く夕ご飯を食べたいですガーン


最近シャンプーにはまってる私なんですが、サイトでシャンプー分析とか言うのがあってそれが面白いんですニコニコ

今使ってるハホニコも文句なしなのですが、他も使ってみようかな?と思ってドキドキ

新しいの買ったら報告しますチューリップ赤

今日は私がシャンプー話をしたお客様からお試し頂いちゃいました音符
ありがとうございますニコニコ
その優しさに感激ですっニコニコ

でわまだ進まない車ですがダウンまた明日ドキドキ