いつもご来店下さってるS様ですふふふ

いつも可愛らしくおしゃれなS様おんぷ
渋谷のネイルサロン Splendide
色々悩んで夏にしか出来ない押し花をセレクトニコ

可愛いカラフルな押し花ネイルになりましたねWハート
渋谷のネイルサロン Splendide
親指も可愛いですっキラキラ



皆さんうなぎ食べましたか?

Hanaは昨日食べましたーラブ


スーパー行ったらうなぎ種類沢山ありすぎてとっても悩みましたにゃ


中国産みちゃくちゃ安いけど・・・。どうせ食べるならねラブ

結局鹿児島産にしましたー。


これで体力つけて夏を乗り切ろうかお





渋谷のネイルサロン Splendide

渋谷のネイルサロン Splendide

渋谷のネイルサロン Splendide

キャンペーンはこちらから

HPはこちらから
只今携帯HPを作成中です。



新しいHPは機能満載です。

ポイントカードを今まで発行しておりましたが、携帯でポイントを貯められるようになります。





今何ポイント貯まってるとか、携帯会員の方にはお得な特典が満載です。

予約も携帯から出来るようになります。

今回は登録だけ先に始めちゃいます。HP完成次第お知らせいたしますっ。





会員登録をしてくださった方には500円分のポイントをプレゼント致します。

下のQRコードから登録お願い致しますっ。





これからも皆様が楽しめるネイルサロンとして進化していきたいですっ。



渋谷のネイルサロン Splendide


携帯会員登録