渋谷のネイルサロンオーナーの独り言-p.jpg
こんばんわ(*^_^*)今帰り道ですっ。今日は遅くなっちゃってこれから夕飯食べまーす(>_<)
最近はと言うとサロンは年末に比べると少し暇な感じですっ。
なのでその合間にホームページの制作の打ち合わせやそろそろ確定申告なのでその準備や2月のバレンタインに向けたサンプル作成と春向けのサンプルも作ったりしていますっ☆

もうそろそろ冬に飽きて来たお客様も多く、最近は春ぽいカラフルなデザインが人気ですよー。

フルーツのこのパーツはかなり薄くカットしたのであまりボコボコしないのでおすすめです(*^_^*)
私はあまりゴテゴテすぎるネイルは好きじゃないんですよねー。
せっかく綺麗に見える形に表面や形を作ったのにその美しい形があまり見えない?というか隠れてしまうパーツは残念な気がしちゃうのです。

なのでこのパーツはぜひぜひおすすめですよ☆

こちらはスカルプなんですが、ホログラムを五色綺麗に並べて埋め込みました☆

こんな自分はやっぱりA型だなぁなんて実感しちゃいますっ(*^_^*)

日記を書いてる間におうちの駅に着いたぁ。
でわでわお休みなさーい☆