真似っこ♡クリア感フット | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

みなさまこんにちはキラキラ
今日も快晴です晴れ

遅くなってしまいましたが
常連K様ネイルご紹介しますクローバー

キャンペーンハンド・フット
¥10,000

{A1E5E20C-BD17-48E0-A731-1CD8AD40B940:01}

fuwariブログで
マイネイルを気に入ってくださり
真似っこしてくださいましたラブラブ!

赤や紫を強めにだすと
色っぽくなりますねラブラブ

この後ハンドもしたんですが
お写真撮り忘れてしまいました…
ごめんなさいあせる


お仕事用にシンプルグラデーション
にされましたネイル


新色のシアーカラーが
入りましたので
ぜひ、お試しくださいねニコニコ


黄色い花YUKI黄色い花