勝手すぎるビッベンよんべさんの髪型への推考 | Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

下北沢駅西口徒歩5分,小田急中央口6分プライベートジェルネイルサロンcocoon nail
ご予約、ご相談
LINE・ ID : mayugemayoge
電話 : 090-7015-7852
email : cocoonnail4649@gmail.com
Hot Pepper: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292918/


こんばんは

私情盛り込みすぎですが、先週のBIGBANGビッベンのコンサートに行き

(コンサート名が 『BIGBANG+a』 になっていたから、ゲストが来るのかとか、なにか大規模なことが行われるのか!とか色々期待しましたが、、どんなところが+aかちっともわからないまま終わりました~)


久しぶりにやはりビッベンはいいわぁ~。韓国の芸能人のことも、歌もK-POP情報にも疎い私だけど、この方たちだけには熱い気持ちだわ~、

っと思ったわけですが、やっぱり、えせファンというか、正真正銘

「ペン(ファンの韓国発音)です!!!!!」

と言っていいレベルではないことを念のため記しておきます。


それから普通のコンサートの感想とか様子はきっといろんな人がブログとかに書いてあると思いますので、わたしのブログは役立たない情報、個人的思想、むしろほぼ髪型のことばかり、ですので、先に言っておきますが、ファンのみなさん、ごめんなさい!!





しかし、今回のコンサートでやっぱり自分の好みを再確認したんですが♥

やはり人はそれぞれ好みが違うというか、どうしてもタイプな人が違う訳で、わたしはコンサートの間中、世間では大人気なはずのジヨン(G-DRAGON)には目もくれず

(小さい声で照れ気味にしゃべったり、泣いて?たり、すねたり、ぶりっこちゃんかい~!!と思っておりました)


タプ君(TOP)もオネエに見えてしまうし、ヒザは相変わらず曲がっていない膝神だし、でかいマイクおもしろいしで、目もくれず

(しかし、あの膝が曲がらないかわいいダンスは、ある意味踊れていなさっぷりがかわいくて、たまに目画釘付けでした♥)


スンリ(VI)はかわいいが,とくにそんなに興味なく(すみません)


テソン(D-LITE)はちょっと化粧が濃くてオネエに見えたものの、たまに顔がCLにも見えて、でもニコニコしてかわいいんですが、やはりあまり気にならず。


そしてやっぱりこの人かわかっこいー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

と思って釘付けだったのは、過去私のブログの個人的な私情盛り込みページに何度も登場する、テヤン(SOL君)でした~~~~♥♥

ソル君だけ君をつけてみたくらいの、お気に入り感です♥


しかし今回考えてしまったのはほぼ髪型のことばっかりと、あとは、いつも脱ぐのになんで今日は脱いでくれなかったんだ!!というがっかり感です



でも、髪のスタイルがあか抜けすぎて、もう!

最近こんな感じでお洒落すぎて、やばっかったんですけど








たまにジヨンと見間違えてました、けど、いままでの中で一番好きでした


コンサートの日も、こんなかんじだったんで、幸せでした♥



2年くらい前のこの髪型になった時、けっこう好きだったんですが



photo:01


これは最近か?


photo:02


長過ぎるな、って時もありましたが




たまにデーモン小暮閣下に見えるときもありましたが、好きです♥

そのもっと前はずーっと定番のモヒカンスタイルで、これも嫌いじゃないけど、今ぐらいの毛量が個人的にベストです♥⬇


photo:03


これはかわいすぎました
わたし、こういう素朴なたれ目笑顔な人が大好物です


photo:04


さらにもーーっともーーっと昔のやんちゃそうな頃。
かわいいけどべつに個人的には響かない髪型です。
けど、似合ってるし悪くないです!

photo:05



しかし去年、?一昨年?
そう、この長いモヒカンの増量バージョンみたいのに、テヤンが飽きてきた頃?(勝手に推測)



このあえてのヘアセットなの?か髪の乱れかわからないのも、若干気になりますが、


photo:06


このきっとモンスターのMV のサザエさんか、コロネか、ミッキーかよくわからない頃から、ヨンベさん(テヤンのださめの本名)の髪型がおかしくなりはじめたんじゃないかと思うのです

photo:07


シリキ・ウトゥンドゥにもなりました。





へんなの。





そして本当に不思議な事になりはじめて


実験が失敗して大爆発したようなちりちりになってしまったり




服装も神父みたいなんだけどとにかく髪型が変な事に


photo:08




photo:10


この三つ編みもなんなんだろうかと

photo:12


朝の空港でもテンションがたかすぎて、このひと、このファンキーな髪型にテンション、なにかク●リでもやってるんじゃなかろうか、と一人いらぬよけいな心配をしてしまうほどでした




そう、この頃から急速にわたし、興味ないというかすっごくビッべンのこと忘れ去るようになりました


photo:13


きっとテヤンに興味がもてなくなったんだと思います。

トキメく心は、この頃ゼロ0になりました




だって今回のコンサートも直前までやる事を知らず、ファンクラブの先行販売も知らず、応募せず、GMARKETのチケット発売も知らず、当日券でした


しかし、がんばってがんばってチケットを取ったり、高い代行代を払うよりも、金曜日とかだと当日券がけっこういい席が余っているので、当日券でいいじゃな~い、と思ったのが去年だったので、
もちろん旅行の人とかで、絶対にコンサートに行くのが目的な人にはあまりおすすめしませんが、早めに会場に行けるなら、平日の当日券、おすすめです^^


しかし、後日お客様に聞いた情報だと、土曜の当日券は6時間並んだとか、土曜の講演終了後には日曜日の当日券に並んでいる人がいた、と聞いたり、やっぱり土日の当日券を買うのは大変みたいです~



今回遊びにきた私の友達も、代行でチケットが1枚23000円だったそうなので、高いな~~~!!!と衝撃でした







とにもかくにも、ネイルのことに関係ないことばかり書いてしまいましたが、こんなにトキメく心がよみがえるなんて、髪型って本当に大切なんだな~~~~~~、と心から実感しました笑


たしかにわたし、恋愛とかにおいても、顔とかよりも、雰囲気、服装、髪型とかの全体の雰囲気で好き、とか思う事の方が多いです。

だからイケメンたぷくんが気にならないのかな?


こんなに写真ものせて、時期や順序が間違っていることもあるとおもいますが、あまりに詳しいファンじゃないのでお許しください~~。




そして言っておきますが、色々書きましたがBIGBANGが大好きです♥


こうして1年に一度、一日きりのわたしのK-POPを楽しむ日が終わりました。