ソウルにも一風堂があります♡ | Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

下北沢駅西口徒歩5分,小田急中央口6分プライベートジェルネイルサロンcocoon nail
ご予約、ご相談
LINE・ ID : mayugemayoge
電話 : 090-7015-7852
email : cocoonnail4649@gmail.com
Hot Pepper: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292918/


今日は、朝から個人的にちょっと切ないことがあり、最近周りにもそんな気分の人が多くて(偶然?)、いつもよりちょっと寂しい気分です~

秋の気温やら雰囲気のせいもあるかな~~と思っています


今年の初秋はけっこう暖かくて汗ばむことも多いソウルですが、朝晩は本当に涼しくなってきて、本格的な秋もすぐになりそうです!

寒さが苦手すぎるので恐ろしいです



しかし、そんな日もおいしい物を食べると結構気が紛れるタイプなので、先日のホンデのラーメン屋さんに続き、ソウル在住、留学中、の方たちならほぼ誰でも知っていますが、わたしも 最近よく行く

日本でもおなじみの

「一風堂」

を紹介します~みんな知っているから必要なさそうなんですが笑


わたしはがっっっつりすぎもいいけど、このくらいすっきりあっさりめな豚骨、すきです^^


まぁ、だいたいなにを食べてもおいしいですが


これはからめラーメン

photo:01

餃子は好みじゃないです

photo:02


友達のつけ麺は、だしが濃すぎて、食べれないくらい濃かったので、ラーメンがいいかもです♡

photo:03




ただ、こんなラーメン記事を書いていますが、今日は先日作りすぎたカレーを食べながら書いてます


しかし、カレールウの箱にはいつもだいたい10皿分、て書いてあるけど、絶対にないと思うんです、絶対6皿分くらいしかないとおもうんです、そんくらいカレーのルーは多めに食べるのがすきです♡




ラーメン、カレー、寿司の日本人ど定番な物が一番好きです♡





一風堂ソウルアックジョン店


⬆カンナム、カロスキルにも店舗がありますが、小さめなラーメンやさんってかんじで、アックジョンは、洒落た居酒屋みたいに大きくてメニューもたくさんありますが、値段も少々高めです~~~~





iPhoneからの投稿