ホンデの日本の豚骨ラーメンやさん「ぶたんちゅ」 | Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

下北沢駅西口徒歩5分,小田急中央口6分プライベートジェルネイルサロンcocoon nail
ご予約、ご相談
LINE・ ID : mayugemayoge
電話 : 090-7015-7852
email : cocoonnail4649@gmail.com
Hot Pepper: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292918/

最近個人的にラーメンブームなので、やたらラーメンを食べています


先日連れていってもらったのはホンデ(弘大)の 『ぶたんちゅ』


日本に本店がある豚骨ラーメン屋さんで、かなりがっつり系な豚骨のお店です

スープの濃さとか麺が選べて本当に日本みたいでした


photo:01

サイドメニューもたくさんあって、唐揚げが美味しかったです♡


photo:02

日本の定番のラーメン屋さん!! って、かんじの厨房や店内です


photo:03

連れはいつも頼むそうなスペシャルメニューで、がっつりコテコテでチャーシュー多すぎで私にはむりそうな一杯!

けど男の人とか好きそうです。

店員さんいわくカロリーは1000は軽く越えてるとのことです笑


photo:04



私は定番ぽい麺と塩豚骨??にしてもらった気がします。(わからなすぎて任せすぎてうろ覚え)


photo:05

これくらいだと、がっつりはしてますが程よい豚骨感で美味しかったです♡


日本のラーメン!! で、がっつり系!! で食べたいときに美味しいお店です♡


行ってみてください^^



すぐ近くに、以前ご紹介した、東方神起のアルバムジャケット撮影がされたカフェ

「STANDARD identity」

がありますので、ハシゴもオススメです^^


ぶたんちゅ(豚人)


東方神起アルバム撮影地「STANDARD identity」