またまたカロスキル(セロスキル)のEXOエクソカフェに行ってまいりました | Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

下北沢駅西口徒歩5分,小田急中央口6分プライベートジェルネイルサロンcocoon nail
ご予約、ご相談
LINE・ ID : mayugemayoge
電話 : 090-7015-7852
email : cocoonnail4649@gmail.com
Hot Pepper: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292918/


先日、またEXOエクソペンの友人に連れられて行って参りました

カロスキル(セロスキル)のEXOエクソカフェというかショップOUTLAB とのコラボショップです


そして 服とかが高すぎる&やんちゃすぎて購入できないからヒマな私は、前回、売っている物も紹介してないし、ひとり、EXOメンバーに着てほしい服を勝手にチョイスして楽しむというヒマな妄想をしました♡





この迷彩ジャケットもかわいかったですが、30万ウォン近くしてました~

でもこんなジャケット着てこられたら、お洒落すぎてトキメきそうです♡

photo:01



そしてちょーやんちゃ帽。
やんちゃすぎて年下男子にお願いしたいです、くまさんとかが印刷されていてかわいいんです~

けど帽子なのに10万ウォンという韓国では衝撃的な破格!

photo:02


そしてこのスーツの柄は、細かい「E.X.O」の3つのアルファベットが、かわいいマークになっていて、普通に着てもすっごくかわいいかんじです。

ここにこんな遊び心のあるストライプのネクタイとかかわいいです♡

でもこれも30万ウォン近くしてました~~ひー


photo:03


しかも折り返しトロピカルとか、こういうのツボすぎます

ジャケットの裏地もトロピカルが効いていて、あまり韓国の服がかわいいと思えない私も、ここの服は洒落とるな~、かわいいな~、わたしが富豪の令嬢だったら、買い占めて知り合いのEXOのメンバーや彼氏に貢ぐんだけどな、って思ってしまったくらいなんかかわいいです


photo:04


セットアップで着られたらマズいかわいいです♡

photo:05


そしてこのファンキー柄ジャケットのセットアップもやたらかわいかったです♡
本当にあの顔の子たちが着てたら、たまりませんね♡

メンバーが落書きしまくってるマネキンさん。

photo:06


そしてその後は以前からご紹介しているザブングルカフェに行きましたが、気温が過ごしやすくて外が気持ちよくてよかったです!!


この席のある広場、カロススクエアって書いてあるけど、待ち合わせとかしても、誰も知らなそうです

ちなみに時計もずっと前から止まっちゃっています
そんなところが韓国です

photo:08


しかもザブングルカフェの好きなところは、夜だと、隣のこのJOYRICHジョイリッチパーティーをしていたしゃれおつバーから、程よい音量のセンスよし音楽が音漏れしまくっていることです

音漏れ、とかのレベルじゃなく、普通にBGMです

けっこうハードな遊びが苦手なわたしには、このバーの店内で音楽が流れていたら、たぶん疲れちゃうんですが、カフェのテラスで効いていると素晴らしく程よいです笑

photo:09


やっぱり好きです♡

ただ、店員のザブングル君

(横顔がザブングル加藤なんだけど正面から見ると俳優キム・スヒョンにそっくりな超♡かわいい男子)

辞めちゃったみたいで、いなくなりました~~~


友人と、

「ザブングルいないんじゃ来る意味ねぇ~~よ!!」

と一時的に荒んではみたものの、結局カロスキルに来た際はだいたいここに来てしまうので、結局このカフェが好きみたいです♡


photo:10


緑が多くていいです

photo:11


でも、

「陽の当たる~~~坂道を~~~」

のつじあやのかな?みたいな人がいたり、手前の人は椿鬼奴さんかな?と思ったり、相変わらずカロスキルは(というか、韓国は、ソウルは?)面白い人たちが多くて最高というか、オススメです^^


photo:12





前回の記事に載せたEXOのショップの地図が間違っていました、すみません。

訂正しました。






コラボショップ地図(改訂版)



このコラボショップの期間は、詳しく日にちをのせている記事がみつけられなかったのですが、期間限定で2ヶ月とのことでしたので、10月10日頃まででしょうか?

ただ、韓国のことなので、人気があったりすれば、長くやったりもしそうですね!

もし期日がわかれば、また紹介します。