こんにちは(^^)
 
今日は少しだけ暖かいですね☆
 
これから少しずつでも暖かいなってくれればいいのですが…
 
まだ2月なのでそうもいかないと思うのですが
 
寒いと毎日起きるのが辛すぎて…;;
 
気分だけでも春を先取り!とのことで
 
サロンでは春色を取り入れたサンプルが増えてます!
{94C790C3-EBF6-48C6-B43D-2B097C8F418F}
ふんわりピンクなネイルです♡
 
いつもわわりと落ち着いた色を塗られることが多いK様。
 
わたしもすごい新鮮な気持ちで塗らせていただきました!
 
サンプルではもう少し濃いめのピンクですが
 
お仕事の関係で少し柔らかめのピンクに変更しました。
 
お爪だけでも春を先取りですね♪
 
またのご来店お待ちしております(*^_^*)
 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】