おはようございます、にわです( ´艸`)
 
もうすぐ1月が終わり、2月になりますね!
なんだかあっという間に過ぎ去っていくので少しさみしい感じも
しますねヾ(;ω;)
 
私事ですが、つい最近
ポケットモンスター ムーンを買いました!!
 
たまたまCMを見たのですが、
久しぶりにやってみたくなり、購入しました☆
そうしたら驚く新機能の数々・・・!
その中でも一番驚いたのは、主人公の髪の毛を美容院で
カットできることですかね!!!
そんなRPG私、初めて体験いたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
と、いうわけでおそろいのショートカットにしました♪
カラーリングもしちゃったので
私もそのうち今の黒髪からカラーチェンジするかもですねw
 
 
お客様ネイルは「カラフルアート☆」です!
ほんわかカラーにホワイトでランダムにぼかしラインが入ってます♪
もともととーってもピンクが大好きなK様♡
今回はサンプルそのままのお色にされました☆
 
お肌の色が白いのでピンク色がとっても映えますね!
冬になると暗めの装いが増えるので
こういった明るい色を塗ると気分も上がりますし
楽しくなりますね☆
 
もちろん、お洋服とのトータルコーディネートも
オススメです☆
柄物を多くお召しになる方は、シンプルなデザインを
シンプルな装いが多い方は少し華やかさを。
その時々でお手元を彩ってみてくださいね☆
 
お越しくださり、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】