みなさん、こんにちは(*^_^*)
 
最近とっても寒いですね!朝凍えながら目が覚めます…
 
今週はだんだん暖かくなって、気温差がはげしくなるみたいなので
 
風邪をひかないように気を付けましょうね(^_^;)
 
インフルエンザ注意報も出てるみたいなので
 
感染しないように気をつけたいと思います。
 
{D1938B3A-68B5-4B4B-BE9A-D6B0879EECCB}
お客様のネイルはサロンで人気の大理石ネイルになります!
 
今回はピンクとあわせて柔らかい感じにしあげました。
 
濃いめの色でも薄めの色でも割と合わせやすいです。
 
いつもシンプルな感じが多いとの事ですが
 
サンプルを見てたまにはやってみたいなと思い
 
このデザインを選んでくださいました(*^^)v
 
お上品で綺麗なT様にぴったりなデザインになりました☆
 
いつもご来店ありがとうございます。
 
 
 
 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】