おはようございます、にわです(*´艸`*)

 

つい先日から今日にかけての大寒波、すごかったですね!(゜д゜;)

名古屋でもかなり積もりました・・・!

 

今朝も少しちらちらと降っていたので

自転車で出勤するか、地下鉄で出勤するか・・・・・・

かなり悩みましたが、

結局自転車で出勤に。

 

そーっと自転車を押しながらお店まで出勤しました☆

皆さまもかなり滑りやすくなっていますので

気をつけてお過ごしくださいね(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

 

 

 

お客様ネイルは「バレンタインネイル☆」です!

ネイルが大好きだそうで、デザインを決めるのは

かなりお時間をかけるとの事・・・

 

初めてお越しくださったお客様ですが

ピンクでとっても可愛い♡ネイルになりました!

たまたま同じ高校出身だったので

お話がかなり盛り上がり!

女子高のあれこれを討論しておりましたw

 

私のあこがれは制服デート!

でしたが終ぞかなわず・・・!

 

そういうのもあるあるかもしれませんね(・ω<) 

 

ご来店ありがとうございました!

 

また可愛いネイルを創っていきましょうね☆

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】