こんにちはニコニコ
 
皆さん三連休楽しんでらっしゃいますでしょうか??
 
昨日はあいにくのお天気でしたが
 
今日は快晴で気温も昨日と比べて暖かいみたいなので
 
お出かけ日和ですね☆
 
週末には雪が降るほどお天気が荒れるみたいなので
 
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
 
{6A35C5FD-6438-42ED-971E-5D5D26127A5E}
お客様のネイルはナチュラル系の大理石ネイルです♪
 
下地の色はピンク・パープル・ブルーなど
 
微妙に混ぜて作ってます。
 
あまり派手な色はできないけど大理石ネイルを
 
してみたい方にぜひオススメです!
 
ピンク系がお好きなお客様にぴったりのネイルになりました(^^)
 
キラキラのホワイトをあわせて少し冬っぽさをプラス☆
 
可愛らしいお客様にぴったりなネイルになりましたキラキラ
 
ご来店ありがとうございました!
 
 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】