こんにちは、にわです(*´艸`*)

 

新年も明けて1週間ほど経過しましたね☆

お仕事も始まった方が多いと思いますが

 

早起きは慣れましたでしょうか・・・??

私は毎日我が家の弥生ちゃんに起こされているので

きっちり6時頃に目が覚めます!

 

起きるだけでごろごろしているのですが、

本当はもう少し寝ていたい所ですね。

ですが、なんでも寝だめって身体的に出来ないらしく、

きっちりと毎日起きることが大切なんだとか(つД`)ノ

 

やっぱりリズムって大切なんですね・・!

 

 

 

お客様ネイルは「カラフルネイル☆」です!

パステルカラーは苦手だけど、明るい色を塗りたい方には

ぴったりのデザインです!

 

私もパステルカラーは手に塗るのは苦手ですが

ちょっとくすんだこのカラーだとお気に入りです☆

 

自分の爪もだいたい塗って2週間ですが

すでに変えたくなっており・・・!

 

こういったカラフルネイルにしようかな・・?

と思っているところであります!

 

お越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】