新年あけましておめでとうございます!

にわです(*´艸`*)

 

2017年が始まりましたが、お正月休みはゆっくりできましたか??

お店は1月3日までお休みをいただき、

4日から通常営業となりました☆

 

4日からたくさんのお客様にお越しいただき、

とってもよい一年を過ごせる気がします・・・!

 

今日から仕事始めの方も多いそうですが、

今年一年もどうぞよろしくお願い致します(´∀`)

 

 

 

 

 

新年1回目のブログは「THE☆新年ネイル」です

年末あたりにいらっしゃったN様。

いつも嬉しそうにネイルを眺めているのをみると、

私も感無量です・・・・°・(ノД`)・°・

 

やっぱり一番うれしいのは

ダイレクトにお客様の反応が返ってくる所ですかね。

そういうのをみていると、こちらもとても

嬉しい気持ちになります☆

 

年末年始もお忙しそうでしたが

いつもお越しくださり、ありがとうございます☆

 

また今年もいろんなネイルができるのを

楽しみにしていますね☆

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】