モバイルサイト携帯はこちらから右矢印ネイルズガーデンモバイルサイト☆

ホームページパソコンはこちらから右矢印ネイルズガーデンホームページ☆


新規の方ブログを見たで定額ジェルネイルが… 
オフなしの方音譜1000円オフ
オフ有の方音譜500円オフになります    





こんにちは音譜

川田ですニコニコ



今日も名古屋、暑いですね~ショック!晴れ
まだ6月なのに。。。!!




では~お客様ネイルのご紹介ですラブラブ


ホワイト×ベージュの
ナチュラルボーダーですドキドキ

photo:01



アップ音譜

photo:02

色味を抑えてのボーダーキラキラ
涼し気でかわいいニコニコ音譜


お姉さんの話、面白かったです~にひひ音譜


いつもありがとうございます音譜





そして~私事
休日に・・
初!名古屋名物「ひつまぶし」食べてきました~音譜
長谷川先生に、蓬莱軒の無料券を頂いたのですニコニコワーイ
あつた神宮店に行ってきましたDASH!


photo:03
久々のうなぎ!
美味しかったです音譜
最後に食べるお茶漬けのような食べ方が一番好きでしたにひひ

photo:04

先生ありがとうございました~音譜


ネイルズガーデンハチ
052-265-7715ブーケ2