2015年はスクール生からネイリストへ成長する段階へ! | つくば市のネイルスクール

つくば市のネイルスクール

ネイリストになるためのネイルスクールです。検定試験、ジェル検定にあわせたコースの他にプライベートレッスンにてアート、巻き爪、マシーンなども学べます
エースジェル、フルーリア、ABgelconcierge

2015年はたくさんの生徒さん達が

スクール生からネイリストへの階段をのぼりはじめています!

練習すればするほど

色々なことが疑問になり質問になり

意味がわかりはじめて

どんどんチャレンジしたくなる気持ちが湧いてきた!!


すでに2016年の試験に向けて

それぞれ練習がはじまってます

{B5EE2CAE-E6A9-47BC-BDBF-15A7FB4C0EE7:01}

新たにジェル、スカルプチュアを学ぶ目標を

宣言した生徒ちゃんもいて

講師の私も今から楽しみです!

{D6D53561-9A88-4622-9E31-417FB336E0D8:01}

体験入学の日程もあります

スクール入学に迷っている方には
【体験入学コース】がおススメです

体験といってもネイルケアの基礎授業を

本コース同様の内容にて3時間×2回

第1回 1月 9日(土) 9:00~12:00
第2回 1月23日(土) 9:00~12:00


ハート受講料32400円

ハート材料・用具はすべて貸出いたします

ハート本コースに入学の方は受講料分を差し引かさせいただきます


まずはネイリストの基礎「ネイルケア」から学べます



ネイルの勉強をしてみたい!と、思ったら

2016年新しいスタートでみんなと一緒にはじめてみましょう

お待ちしてます