ふぅです 










自他共に認める、寒がりの私








我が家では、すでに暖房にホットカーペット、フル稼働の毎日








そんな寒さ対策バッチリな私が、風邪をひいてしまい・・・








のどをやられてしまいましたぁ (もしかして、暖房








みなさまも、お気を付けくださいませ
















どんなシーンにもピッタリ








シンプル カラーグラデーション ご紹介させていただきます










名古屋市千種区池下のネイルサロン ネイルルーム紗々のブログ-20101122125134.jpg






落ち着いたピンクで深めにグラデーション










名古屋市千種区池下のネイルサロン ネイルルーム紗々のブログ-20101122125159.jpg




キレイな自爪が引き立つネイルになりました














お仕事を始められるということで、今回は様子見でシンプルに・・・








お久しぶりのネイルで、やっぱりこれよねっ








いつもの、キラキラ輝くネイルな手元に、ステキな笑顔をいただきましたぁ














お仕事の疲れを癒しに、お越しくださいね








私も体調万全にして、お待ちしております




























ネイルルーム紗々(さしゃ)






名古屋 池下駅すぐ






ご予約 052-761-9099