オーダーメイドできます!! | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんにちは!
心斎橋・南船場の託児のある
ネイルサロントゥデイの井垣です。
今回はファスティングのやり方についてです♪
何日もドリンクのみで生活。
ご飯を食べたらダメ。
と、思っている方も沢山いらっしゃると思います。

今、取り扱っているドリンクは
お客さま1人1人に合ったやり方をご提案できます!

image

井上マネージャーは
朝に酵素ドリンクを飲み続けています。
これはなんでいいのかと言うと
朝は→→→こちらのブログを♪

オーナーの磯部は
たまにドリンクを飲んだりしながら
体に悪いものは一切排除されて
考えつくされたご飯を
飲み会がない夜、お昼ご飯に食べています。
体に悪いもの→→→こちらのブログを♪

ファスティング初めての岡ちゃんは
ファスティング準備期間として、自分で体に良いものを
取り入れる食事に変えています。
体に良いもの→→→こちらのブログを♪

わたしは手っ取り早く終わらせたいので
サクッと3日間ドリンク生活をしています。
ドリンク生活→→→こちらのブログを♪

体の準備をしておいたり
普段の生活の一部に酵素を取り入れることも
とっても重要なファスティングです!!

でも、絶対に今の食生活は多少なりとも変化があります。
最初は苦痛に感じるかもしれません。
ただ、最終的にどうなりたいか。何の為にやるのか。
がブレなければ変化を受け入れれるかもしれないです♪♪♪

体内の細胞は3か月で入れ替わりです!
この生活を3か月続けてみた方だけ分かります。

岡ちゃんの肌がツヤピカになるのは10月です!!
お楽しみにーーーー(≧▽≦)