キラキラRjbネイルスクールやネイルサロンの詳細やお得なクーポンはこちらから(Rjbホームページ ドキドキ

ドキドキ 携帯の方はこちらから (Rjb携帯サイト) ※上記をパソコンからご覧頂いた方が詳しいです ドキドキ


ドキドキRjbネイルサロンのスタッフブログ&YOKO先生ブログはこちらです ドキドキ



ご縁があり、出会うことのできたRjbネイルスクール生徒のリアルな声をお届けいたします音譜

スクール選びのご参考になればと思います音譜  Rjb代表 堀田陽子【YOKO先生】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問

①どうしてRjbネイルスクールにきめましたかはてなマーク

②スクールの雰囲気はどうですかはてなマーク

③スクールの先生はどんな感じのひとですかはてなマーク

④何コースで入校されましたか!?

⑤スクールまでどれくらいですかはてなマーク(交通手段や時間)

⑥何歳ですか!?また未婚・既婚(お子さんははてなマーク)どちらですか!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お答えしまーすラブラブ


1.

家から近いのとネットでネイル画像の

写真を見てキレイだし良い雰囲気だな

と思って決めました上げ


2.

DVDやいろいろな音楽とか聴けるし、

なんかアットホームな感じですハート

3.

どの先生も教えてくれながら話とか

おもしろかったりで楽しいです。

4. ネイリストコースからあがる予定(トップへ)
5. 徒歩7、8分
6. 24歳。 独身