来るたびにいやされるので、毎回楽しみにしています〜手の病院サロン〜 | 上野毛 二子玉川 ネイルサロン初めてのネイル安心して通えるリプール

上野毛 二子玉川 ネイルサロン初めてのネイル安心して通えるリプール

上野毛ネイルサロン リプール
一人一人のお客様の悩みをお聞きして、一緒にネイルを通して人生をより豊かにするお手伝いをさせていただきます

自分を愛でる、上質手肌トリートメント習慣
リプールは、多くの女性の手の悩み、乾燥、シミ、シワ、くすみ、血管の浮き、指の節のたるみ、肌のキメを解消する奇跡のハンドトリートメントを行う手の病院サロンです。


いつもご覧いただきありがとうございます!

上野毛ネイルサロンリプールの塙です^^

 

奇跡のハンドトリートメントをされましたお客様のお声をご紹介いたします!

{7BB5A54F-1C37-4C25-B0A2-D5067D7346CB}

1.奇跡のハンドトリートメントをされる前の悩みは何でしたか?

 

ここ一年くらいで指のふしのたるみが気になっていました。

また、肌のキメのあらさが気になっていました。

 

 

2.奇跡のハンドトリートメントをされた決め手は何でしたか?

 

自分でもケアをしていましたが、思うような結果が出なかったので。

 

3.実際うけてみてどんな変化を実感されましたか?具体的にお聞かせください。

 

一番気になっていた指のふしのたるみが、きれいになってきました。

友人からも、指がスリムになったと言われ、すごくうれしくなりました。

 

4.このトリートメントをうけたほうがいいと思う方はどんな方ですか?

 

今まで悩みがなかったけれど、急に気になってきた方。

手が老けたと思っている方。

 

5.このトリートメントを検討されている方にメッセージをお願いいたします。

 

カフェのような雰囲気のお店で、おいしいコーヒーを飲みながら、リラックスもできます。来るたびにいやされるので、毎回楽しみにしています。ほっとするひとときが過ごせると思います。

 
{22F92A7A-14C4-4912-B59C-E5A99B84FC51}
ありがとうございます!
またお話するのを楽しみにお待ちしております!

 

上野毛、中町、田園都市線、世田谷、瀬田、二子玉川、二子新地、高津、梶ヶ谷、溝の口、用賀、桜新町、駒沢大学、三軒茶屋、池尻大橋、等々力、尾山台、九品仏、自由が丘、緑ヶ丘、大岡山、北千束、旗の台、荏原町、中延、戸越公園、大井町、下神明、大井町線、都立大学、学芸大学、祐天寺、中目黒、田園調布、多摩川、新丸子、武蔵小杉、洗足、西小山、武蔵小山、東横線などからご来店いただいております。