カメリアネイル | 東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

安心の日本まつげエクステンション協会公認サロン。美容師免許全員保持・JNA1級ネイルリスト多数在籍!安定した技術とリーズナブルな価格、アットホームなサロンで皆様をお出迎え致します。

こんにちは ネイルサロンラグドールですりぼ


夏休みも終わり、

学校が始まりましたねヾ(@°▽°@)ノ


先日ご来店いただきました

A様のネイルをご紹介させていただきます☆


秦野市東海大学前徒歩3分まつげエクステ・ネイルサロンragdollのブログ

ベージュを基本としたフレンチに、

三色で作られたカメリアのお花音譜


シンプルな中にインパクトのあるデザインで、

とても可愛いですドキドキ


A様は、

お仕事柄外に出ていることが多いそうで、

手の関節焼けがすごい!と

おっしゃっていましたが、

写真では分かりませんので、

ご安心をグッド!(笑)


そして、新潟の【ほくほく線 天井】

で皆様検索してみてください音譜


とても素敵な映像が流れる電車ですニコニコ


スタッフも驚きました(≧▽≦)


A様、とても楽しくお話させていただき

ありがとうございましたニコニコ




お得なアメブロキャンペーン中!

まつげエクステンションキャンペーン

ジェルネイルキャンペーン


秦野市 東海大学前駅徒歩3分

日本ネイリスト協会認定サロン 

日本まつげエクステンション協会加盟サロン




 ネイル&まつげエクステンションサロン

         ドキドキラグドールドキドキ

     電話0463-75-9550 

    営業時間10:00~20:00