お客様ネイルご紹介 | 東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

安心の日本まつげエクステンション協会公認サロン。美容師免許全員保持・JNA1級ネイルリスト多数在籍!安定した技術とリーズナブルな価格、アットホームなサロンで皆様をお出迎え致します。

みなさま、こんにちは★

ネイルサロンラグドールですニコニコ



一気にドバーッとお客様ネイルをご紹介させていただきますねヘ(゚∀゚*)ノ


ジムのインストラクターをされているというお客様ネイルですビックリマーク

息子さんとご一緒にご来店されました~(^∇^)



あまり派手にはできないとのことで、

ではシンプルな肌なじみがよく且つ、今人気の

シャーベットカラーのオレンジをグラデーションで

のせさせていただきましたラブラブ

秦野市東海大学前徒歩3分まつげエクステ・ネイルサロンragdollのブログ-グラデネイル

ワンポイントにシルバーラメでネックレスのように

ラインが入っており、

パールとシルバーホロでさらにネックレスを表現させていただきましたアップ


光にあたるとキラッとしてとてもお上品です音譜

こちらのネイルは定額コース4,500円(税込4,725)をアメブロ割引させていただき、

税込4,253円になっております。



息子さんも元気に遊んでおられ、

お絵かきもとても上手でした( ̄▽+ ̄*)

男の子って可愛いですねドキドキ



お次は、

ジェルネイルが初めてというお客様のフットネイルです★


お友達と一緒にご来店してくださいました~音譜

じつはこちらの青は2色の色違いを交互に塗らせていただいております(・ω・)/



秦野市東海大学前徒歩3分まつげエクステ・ネイルサロンragdollのブログ-フットネイル

ラメグラデーションとラメライン、

シルバーホロ、そしてストーンを盛らせていただきましたにひひ


この日はパンプスを履いてきたので、

こちらのネイルは靴の中へinDASH!(笑)


次はぜひ足先の出る靴で楽しんでみてくださいドキドキ

こちらのネイルは定額コース6,500円(税込6,825)をアメブロ割引させていただき、

税込6,143円になっております。




お次はこちらのお客様ネイルをご紹介します!

フットネイルとハンドネイルの両方をしに来てくださいましたニコニコ


サンプルの中からたくさん迷って選んでくださったのが、

今流行のシャーベットカラー!

4色がグラデーションされているネイルですビックリマーク


お客様の「こんなにたくさんのフットネイルサンプルがあるところは

見たことないよ~」との声、

嬉しかったです\(^_^)/

こちらのネイルは定額コース7,500円(税込7,875)をアメブロ割引させていただき、

税込7,088円になっております。


秦野市東海大学前徒歩3分まつげエクステ・ネイルサロンragdollのブログ-フットネイル

お仕事では派手には出来ないとの事で、今まで出来なかったカラーを初フットネイルで挑戦!

とってもお似合いでした(^_-)-☆


秦野市東海大学前徒歩3分まつげエクステ・ネイルサロンragdollのブログ-ハンドネイル

ハンドネイルは流行のシャーベットカラーで☆

こちらのネイルは定額コース4,500円(税込4,725)をアメブロ割引させていただき、

税込4,253円になっております。


お手元に怪我をされていてまだ完治していないようで( ゚Д゚)

お大事になさって下さい(:_;)


皆様のご来店お待ちしておりますぺこりぺこり



秦野市 東海大学前駅徒歩3分

日本まつげエクステンション協会加盟サロン



 ネイル&まつげエクステンションサロン

         ドキドキラグドールドキドキ

     電話0463-75-9550 

    営業時間10:00~20:00

      

         日曜定休