★モデルの鈴木望さまご来店★ | 東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

安心の日本まつげエクステンション協会公認サロン。美容師免許全員保持・JNA1級ネイルリスト多数在籍!安定した技術とリーズナブルな価格、アットホームなサロンで皆様をお出迎え致します。


みなさま こんにちはニコニコ

ネイルサロンラグドールです。


今日は強風&雨で大変でしたね。


そんな中、

素敵なお客様がご来店されましたビックリマーク


なんと「ヒルナンデス」に出演されているモデルの

鈴木 望さま  がまつげエクステンションと、

ネイルをしに来てくれました~ヘ(゚∀゚*)ノ



もうなんと言っても、

スタイル抜群です!


すっぴんだとおっしゃってましたが、

最高に可愛い(≧▽≦)ドキドキです。

(写真はカメラど素人のMieが撮りましたので、何も言わないでくださいねあせる

東海大学前徒歩3分nailsalonragdollのブログ-鈴木望さま


とても長くて素敵なお爪を今回は短くカットさせていただきました。

ホワイトグラデーションです音譜


パールの入ったホワイトなので、

写真ではわかりにくいですが、キラキラなんですよ~べーっだ!


シンプルなのに存在感たっぷりなネイルに仕上がりました。


東海大学前徒歩3分nailsalonragdollのブログ-白グラデ



そしてスタッフ一同に、

お菓子の差し入れもしてくださいました~アップ

東海大学前徒歩3分nailsalonragdollのブログ-差し入れ


来ていただけただけでもうれしいのに、

本当にありがとうございますビックリマーク


ジム通い頑張ってくださいね音譜


またのご来店をお待ちしておりますニコニコ




秦野市東海大学前徒歩3分まつげエクステ・ネイルサロンragdollのブログ

秦野市東海大学前徒歩3分まつげエクステ・ネイルサロンragdollのブログ


秦野市 東海大学前駅徒歩3分

日本まつげエクステンション協会加盟サロン



 ネイル&まつげエクステンションサロン

         ドキドキラグドールドキドキ

     電話0463-75-9550 

    営業時間10:00~20:00

      

         日曜定休


まつげエクステンションをされる方へのお願い

まつげエクステンション料金表

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中