2月のおもてなしTea~♡ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

有楽町線 麹町駅 1番出口 徒歩30秒!

 ネイルケアで、地爪の本来の美しさを引き出し 

 

【 輝きつづける 大人のためのネイルサロン 】

          

あなたのライフスタイルにあったネイルケアをご提案・・・♡

 
ネイリスト・認定講師のchiyo.kです。(*^^*)
 
 
今年は、雪降りが多いですね~。
今朝も都内は氷点下だったそうですが・・・
 
立春も超えたので、あともう少しでこの寒さともさよならです!
 
今月はバレンタイン月間ということで~可愛いお色のお茶をご用意いたしました。(*^^*)
 
 
・2月のおもてなしTea~♡
 
~ CELESTIAL  SEASONINGS ~
 
     - Sangria  Zinger -
 
 
 
 今月ご用意いたしましたお茶は、Celestial Seasonings よりとっても
香りが豊かなサングリア・ジンガーです。
 
バレンタインにもピッタリな、ピンク色のカフェインフリーな体に優しい紅茶♡
 
 ブラッドオレンジやパイン・レモン・ハイビスカスとたっぷりと配合された
さっぱりとしたお茶です。
複雑な味わいをお楽しみくださいませ。
 
 
1年で一番寒い2月~~❄
乾燥も、一段と激しくなる季節です!!
 
アロマパックやパラフィンパックのスペシャルケアもご用意いたしております。
 
寒さと共に、乾燥やササクレ・ジェルネイルの浮きなどのトラブルも多い季節です。
ご自宅での保湿にもご協力くださいませ。
 
今月も、暖かいお茶をご用意してご来店を心よりお待ち申し上げております♡