ドキドキ皆さんこんにちはニコニコ
大阪心斎橋ネイルサロンカラーズですりぼん


今日は、お客様ネイルと、以前宣言していた、私、金川のスタッフネイルをご紹介させて頂きたいと思いますニコニコ音譜

まずはお客様ネイルからご紹介させて頂きますドキドキ






絶妙な色合いのヌーディーカラーを、クリアで更にうすめ、とても肌馴染みの良いネイルに仕上がりましたアップシンプルで、とても指先が美しく見えるネイルですよねラブラブ

F様、いつもありがとうございますドキドキ



さて、つづきまして、私のネイルをご紹介させてください音譜


写真では少々分かりづらいのですが、ベースに薄いピンクをワンコートしてから透け感のあるホワイトでグラデーションをして、さらに上から偏光パールをワンコートしていますヾ(@°▽°@)ノ

光の角度により、様々な表情を見せてくれるのでとても気に入っています音譜

この春夏、偏光パールはかなりオススメですよ~ドキドキ

お店にも入荷しましたので、ぜひ一度お試し下さいニコニコ





営業時間 12:00 ~ 20:00(最終受付 18:30)
定休日 水曜日
06-4704-9156     


ポチッとご協力よろしくお願いします

読者登録してね     ネイルサロン検索 nail