☆ お客様ネイル ☆ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵





今年も残すところ1ヶ月余りですね




遅ればせながら我が家もやっと
クリスマスツリーを出し



家の外にもイルミネーションの
飾りつけをしました



毎年出すのもしまうのも億劫だったりしますが
やはり気持ちが上がるものですね♪





さて、お客様ネイルのご紹介です





jewel*K様:カラーサンプルのスモーキーパープルを
気に入って下さったので
そのお色主体のツイードネイルを提案させて頂きました








ブラウンとの相性も良く
大人っぽいツイードネイルになりました







jewel*M様:ホワイトがお好きなM様に今回は
エアジェルの斜めチェックを提案させて頂きました








透け感のある繊細な重なり感♡
シャンパンゴールドで囲んで
華やかさをプラスしました








jewel*Y様:京都でお着物をお召しになるとの事で
お着物に合うようピンクグラデに
エアジェルでお花を吹かせて頂きました








スワロは控えめに小粒のクリスタルのみで
上品な仕上がりです♡






jewel*Y様:今回はお仕事のご都合で
いつもよりシンプルにされました
指を長く綺麗に見せてくれるカラーです♪








jewel*M様:サンプルより西山先生のセミナーで教わった
「ミンクファーコート」のリクエスト♪








筆選びと筆使いにコツがいりますが
その都度違う表情が出るので
作っていて楽しいデザインの一つです








ストーン類はシンプルめに品よく♡
冬のダークな装いによく映えて素敵でした




皆さまいつも誠にありがとうございます♥akn♥

またのお越しを心よりお待ちしております。