☆ お客様ネイル ☆ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵





夏休みに入りましたね~

今日、高1の長男がホームステイに発ちました。




直前まで準備でバタバタでしたが

無事元気に見送ることができてホッ!




英語へのモチベーションアップや

色んな気づきや成長のきっかけになると

いいなぁと思います。




私はしばらくの間、長男の事を

あれこれ気にかける必要なく生活できるので

(いつも振り回されています・笑)




向こうでの無事を案じつつも

ちょっとだけ気が楽な感じです(^^;






さて、お客様ネイルのご紹介です♡






jewel*S様:エアジェルサンプルからお色違いのリクエスト。

グラデに溶け込んでいくようなお花が可憐です♪








ブルー&グリーンが涼しげで

とても華やかなネイルになりました。








jewel*S様:先月とお色違いのリクエスト♡

先日のセミナーでおすすめされ入荷したばかりの

ヌーディなべージュを使用しています。

あえて一度塗で少し透明感を残した仕上がりです。







ストーンはホワイトにシルバーブリオンをあしらい

夏らしく上品に仕上げました。







jewel*K様:こちらもエアジェルサンプルからのリクエストで

ホワイトの斜めストライプに

シェルスタッズやスワロをあしらい夏らしく♪






グラデーションストライプの透け感が

爽やかさを演出しています。








ベーシックなお色使いなのに

華やかで人目をひくネイルになりました。






皆様いつも誠にありがとうございます♥akn♥

またのお越しを心よりお待ちしております。

Twinkle ★40代ママネイリスト徒然記★