2月になるの本当にあっという間〜∑(゚Д゚)
12月1月はすること多くて常にバタバタしていました💦

少しさかのぼること1月28日←もう1週間以上前‥(笑)

{297080DB-4D8B-4200-A055-0BBA8CDA7E27}
会場をお借りしてタイムズスクエア校内コンテストを開催しました^ ^

{CE5E7371-4E66-4AE7-A9EA-08B94CD882C1}
ちょっと調子に乗ってトロフィーも🏆
トロフィー貰うのわたしは嬉しいので校内コンテストに時は必ず作ります^ ^
前にしたのいつだったかな‥(笑)

{840F1706-A2F0-40B6-8647-0A07A51EED30}

{AAD18CF4-E32C-43E9-A9DA-E62FF4A4B081}

{BC589FCF-7BEB-4CF7-8E5D-E5EE8A5A6A73}

{33562349-FF58-43E1-8704-720B12820A0A}
通常のコンテストと違い私語ありなので鼻歌交じりのひともいました^ ^
{4ABB86D4-BAA8-4E9B-9994-9B7380156B83}

みんなにもジャッジをしてもらいました^ ^
みんな「難しい〜」を連発(笑)
審査をして1番を決める大変さがわかったみたい(笑)
{BFAF4922-FDA2-447B-B77A-14FF3D439575}

生徒さん全員にも審査をしていただき、僅差ですが吉田さんが優勝!

でもみんな前より上手だった〜^ ^
やっぱり練習は大事ですよね💦
コンテストに挑戦しようと思ってくれる生徒さんが増えて本当に良かった^ ^

コンテストは練習でプライベートの時間を思うように取れないこともあるけど、私たちネイリストは技術職なのでケアの練習もアクリルの練習もジェルの練習も全て必要。
お客様に技術を提供させてもらってる以上やめることができないことだと思います。

お客様に評価をしてもらえることが一番嬉しいけど、コンテストで評価をしてもらえることも嬉しい^ ^だから練習をした成果をどこかで出せるのがコンテスト。
その日結果は良くなくても自分が納得するまで練習してきたなら必ず上手くなってるし次、頑張ろうと思える。
あ〜、コンテストは不思議(笑)
私も今年も頑張ろうと思えるいいスタートの1月でした^ ^


{E2B0ABDD-CAED-4ECB-B012-ED51CDC43020}
懇親会も♡

また開催してほしいというお声を沢山いただいたのでまた今年中か来年か必ずします!

{ABA9EBD5-ED7F-4693-A4BA-CF5FFE949B02}

そして突然届いた両親からのお花‥
父、母‥十分な健康な身体で産んでもらってます(笑)


深田恵里