大航海時代 | nail salon sou-sou

大航海時代


nail salon sou-sou 飯能市ネイルサロン(自宅サロン&出張サロン)

念願の「大航海時代の古地図」をネイルにしてみました音譜
去年の夏からずっとずっと頭の中でくすぶっていたデザインです!
遂に完成!!
晴れた日中まで撮影を待つべき?とも思ったのですが
達成感に待ちきれずにひひ



・・・はい。
現在当面ご予約もなく暇なのですにひひ
毎日コツコツコツコツ・・・
地道にコツコツコツコツ・・・サンプル制作をしております。
一日中デスクに向かっていると悶々とすることもあって
時々「サンプル」ではなく「作品」を作りたくなるのです。
作品はあくまで作品なので非実用的ですねあせる
現実逃避です。


でも、時々こうやって「自分の好き!」を形にするとちょっとスッキリ!
学生時代、試験勉強をしたくなくてノートの端に落書きをしてたノリです。

今日は夕方にとても大きな揺れがありましたね。
この作品のカラージェルを塗布していたところで揺れのため中断。
結構な揺れで、ジェル筆を右手に持ったまま
しばらく1人で部屋をウロウロしてしまいました。


ネイルは座って集中する作業なので、揺れも大きく感じる気がしますあせる
皆様、無事だったでしょうか・・・???